Jumpupの日記

今高校生から大学生になろうとしている人です。コロナの中で旅行に行けない中自分は世界に飛び出したいという目標のために、そしてその経験を起業に向けたいと思っています。

Jump up

今日から毎日の日記を書こうと思う。今日は自分にとって分岐点になる気がする1日だと思う。母親に自分が会社を起業したいと言った日で、将来が少し不安になった日です。こういう日記を残すと遺書みたいになるけどやりたいことが多すぎて困ってるくらいだからwww
本田圭祐さんみたいな自信も行動力もないけど誰かのためになる仕事をしたい思う気持ちは負けてないと思う。今コロナの影響で世界中を巡ることは、今は、できないけど今後コロナが落ち着けば可能になると信じてお金をためつつスペイン語を学んでいきたいと思う。
今から話すのは、自分の理想論だけど、最初は旅行好きから始まり、次にインドカレーが好きになりスパイスより料理、日本に進出していない料理や文化を学びたいと思うようになった。そしてその好きをどうやって仕事にしようか考えたときに「より世界のものを日本人に手に取ってもらいたい」と思い、世界中のコーディネーターやガイドなど、レストランや会社などそんな人たちから日本に届いたらより海の近いものに感じるのではないかと思い、そんな人と人とをつなぐありきたりな言葉だけど「架け橋になれる会社を作りたい」

また明日